大量っ!!!
2015年 12月 1日 Tue

みなさん、おはようございます。

骨盤矯正の得意なひなた整骨院です★
 
本院受付の井上です(*^^*)
 
 
昨日、交通事故で治療をされていた方が終了を迎えられ
 
ダンボール箱いっぱいのみかんを差し入れしてくださいました\(^o^)/
 
スタッフみんな、あまりの量にビックリっ∑(゚Д゚)
 
 
診療後さっそくいただきましたが
 
とても美味しかったです♪♪
 
 
これからの時期、こたつとみかん、、
 
最高ですねヾ(≧▽≦)ノ
 
 
IMG_3526
 
 
最初は事故直後で
 
すごく不安そうな顔をされていたのが印象的でしたが
 
だんだん表情が変わっていき
 
昨日はとても素敵な笑顔で帰られたことが
 
私たちにとってとても嬉しいことでした(^^)
 
 
1人でも多くの方から【ありがとう】をいただける院を
 
これからもスタッフ全員で目指して頑張ります(`・ω・´)