12月といえば!
2015年 12月 2日 Wed

みなさん、おはようございます!!

交通事故専門治療院のひなた整骨院です★


今日担当します、治療家の永松です☆


12月に入り気温が下がってやっと冬っぽくなってきましたね。

12月といえばクリスマス!!!

ひなた整骨院では、12月22日(火)に

クリスマスイベントを行います♪

イベントに向けて昨日ツリーを出しました‼︎


このツリーの飾り一つ一つにちゃんと意味があるのって知ってましたか❓


例えば【玉】


この玉は、ツリーの由来の1つである

エデンの園の知識の木の実をあらわしたものだそうです。


続いて【ベル】
クリスマスベルは

キリストのの誕生を知らせるための

喜びのベルになるそうです☆


他のアイテムにも全て意味があるそうなので


調べた上で飾り付けをすると

もっと楽しいと思いますよ(=´∀`)人(´∀`=)


ひなた整骨院もこれから少しずつ飾りを増やしていくので

そちらも楽しみにしてくださね♪

image2