冷え切った体
2015年 12月 2日 Wed

みなさん、おはようございます!!

骨盤矯正の得意なひなた整骨院わさだ院です☆彡

受付の藤井です(^v^)

画像詳細はこちら⇒http://thanks-hinata.com/blog/1125

最近、急に冷え込むようになりましたね‼

冷え込むとつい身体が縮こもったり

肩をすくめることで肩が凝ってしまいますよね(@_@)

外から帰ってきて冷え切った身体は

お風呂に入り、しっかりと湯船に浸かって温めましょう

汚れを落とすだけでなく

血行が良くなりリラックス効果で

疲れもスッキリします!!

また、1人暮らしや日々忙しくて

シャワーで済ませてしまうという方は

足湯を試してみてください(^_-)-☆

バケツにお湯を入れて足をつけることで

体がポカポカになりますよ♪

また、指圧治療をする事で

血流の調整を手助けしますので

寒い日こそ!

ひなた整骨院で

ポカポカの身体づくりをしましょう~(^o^)/

FullSizeRender

<<交通事故・肩・腰・骨盤矯正・日曜診療>>

ひなた整骨院⇒thanks-hinata.com