お尻歩き
2015年 12月 6日 Sun

みなさん、おはようございます!!

交通事故専門治療院のひなた整骨院です★

本院受付の井上です(*^^*)

先日、永松先生が行っていた公民館でのイベントの内容に

【お尻歩き】というのがあり

興味心身でどんなことをするのかお話しを聞いてみたました!

お尻歩きの最大のメリットは

歪んだ骨盤を正常に戻すことだそうです。

ボキボキしない、骨盤矯正ですね(^^)

実際にお尻歩きをしてみると分かるのですが

下腹と腰の筋肉をかなり使います;つД`)

永松先生も筋肉痛になるほどです!!

普段なかなか使わない筋肉を使うことで

腰回りが引き締まりぽっこりお腹の解消と

くびれが出来るそうです☆

さらに、腰痛改善・便秘解消・冷え性改善にも繋がるそうです!!

一見何してるの?と思われそうですが...

試してみる価値はありそうですヾ(≧▽≦)ノ

準備するものは何もありません!

思い立ったが吉日っ!!

みなさんもぜひ試してみて下さいね☆

分からないことは、ひなた整骨院

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい(^^)/

IMG_3561