師走の事故。
2015年 12月 15日 Tue

みなさん、こんにちは!

交通事故専門治療院のひなた整骨院です★
 
本院受付の井上です(*^-^*)
 
 

【師走は忙しい】と昔からよく言いますが

 
みなさん、慌ただしく毎日を送られていませんか?
 
患者さんの中にも
 
仕事も今年最後の追い込み!
 
年末に向けてバタバタと予定が入っている!
 
と、言われているのをよく耳にします。
 
それに伴って、最近交通事故で
 
ご来院される方が増えています。
 
 
忙しいとついつい車のスピードを出し過ぎてしまったり
 
運転が荒くなったりしてしまいますよね(^▽^;)
 
 
 
また、忙しいとは【心を亡くす】と書きます。
 
忙しいあまりに、一言が足りなかったり
 
配慮が足りず誰かを無意識に傷つけてしまったり、、
 
心の事故にも十分気を付けて下さいね(*^^*)
 
 
事故を起こさない為にも
 
忙しい時こそ一呼吸おいて
 
安全運転・笑顔を心がけましょう♪
 
 
万が一交通事故にあってしまった時は
 
ひなた整骨院までご連絡・ご相談くださいね(*^^*)
 
 
 
みなさんが心穏やかに
 
年末年始を過ごせますように★*。・
 
 
IMG_3695