二大イベント
2015年 12月 15日 Tue

みなさん、おはようございます!!

交通事故専門治療院のひなた整骨院わさだ院です☆彡

画像詳細はこちら⇒http://thanks-hinata.com/blog/1241

筋肉痛2日目の受付藤井です(*^▽^*)

というのも

一昨日会社の球技大会があり、

・バレーボール

・ドッジボール

・フットサル

をしました(‘◇’)

筋肉を動かすことで乳酸が溜まり

激しい運動の後というのは

筋肉は疲労していることが多いです

そのままにしておくと

更に筋肉は固くなってしまいます

ですので、運動後は

軽いウォーキングやランニングなどで

少し体を動かしましょう(^^)/

また、縮んだ筋肉を伸ばし

血流を良くするためにストレッチも有効とされます

ひなた整骨院でも

自宅で出来るストレッチを伝授していますので

気になる方はスタッフまでお尋ねくださいヾ(≧▽≦)ノ

そして森先生がお誕生日を迎えたので

お祝いもしました( ^)o(^ )

これからも優しくて笑顔の素敵な

森先生でいてくださいね^_^*

IMG_2392

<<交通事故・肩・腰・骨盤矯正・日曜診療>>

ひなた整骨院⇒thanks-hinata.com