ひなた整骨院×Nスポランド
2015年 12月 22日 Tue

みなさん、おはようございます!!

交通事故専門治療院のひなた整骨院わさだ院です☆彡

画像詳細はこちら⇒thanks-hinata.com/blog/1294

受付の藤井です(*^^)v

一昨日Nスポランドさんとのコラボ企画で

元プロ野球選手の川口容資さんをお招きし、

講演会を行ないました(*^_^*)

ピッチング指導を受けたり

プロ野球の裏話までお話していただきました(^◇^)

川口さん持ち前の明るさで

笑いありの楽しい講演会となり、

野球少年たちもたくさん質問をしてくれました♪

最後の最後まで

野球少年のピッチングフォームを見てあげるなど

熱血的に指導を行なう川口さんの人柄がうかがえました(*ノωノ)

 IMG_2512

ひなた整骨院は来年度も

色々なコラボ企画をしていきますので

楽しみにしていてくださいねっ(´∀`*)

<<交通事故・肩・腰・骨盤矯正・日曜診療>>

ひなた整骨院⇒thanks-hinata.com