こんな物もあります!!
2016年 2月 2日 Tue

こんな物もあります!

 
 
ひなた整骨院 わさだ院に
 
来られてる患者様もお気づきだと思いますが
 
まだ、わさだ院に来てない患者様に
 
紹介したい物があります!!
 
それは・・・
 
はい!そうです(≧∇≦)
 
座位ベッド(((o(*゚▽゚*)o)))
 
座った状態でも電気治療か出来る優れ物
 
これは膝が曲げにくい方や
 
うつ伏せがキツイ方に
 
オススメのベッドとなります!
 
 
 
最近、寒くなると膝や腰の痛みを
 
抱える方が急増中です(>_<)
 
 
電気治療で痛みにしっかりアプローチ!
 
する事で、毎年寒い季節になると
 
痛みが出る方も
 
今年は例年に比べ痛みが減った
 
と素晴らしい声も頂きました(o^^o)
 
まだまだ、寒い季節になりますが
 
治療中も負担のかからない姿勢
 
バッチリと治療を行いましょう*\(^o^)/*
 

FullSizeRender