♪笑顔♪
2016年 2月 15日 Mon

みなさん、こんにちは(o^^o)
夜20時30分まで受付をしている
ひなた整骨院わさだ院です

メルマガはこちらからでも

ご覧いただけます⇒thanks-hinata.com/blog/1620


URLが見られない方は

こちらをご覧ください↓↓↓
毎日の日々の中で

何気ないことでも

実は体にはとても良い事をしているんですよ

それは笑う事です(≧∇≦)

笑う事にはとても良い効果あると

外国の研究でも実証されています!

例えば。みなさん「α波」という脳波をご存知ですか?

心身ともに落ち着いてリラックスしている時や

集中力の高まっている時に出てくる脳波で

α波が出ると“ストレスが軽減する”

といわれています。

他に体には凄い効果も

笑って悪い細菌をやっつける!


ナチュラル・キラー細胞

という細胞が身体にはあります

その、ナチュラルキラー細胞は

全身をパトロールしながら

がん細胞やウイルス感染細胞などを

見つけ次第攻撃するリンパ球です

生まれながらに備わっている

からだの防衛機構である自然免疫に

重要な役割を担うと考えられています

今、少し遅れてインフルエンザも伝染し

流行ってますよね(>_<)

笑顔はインフルエンザよりももっと

良い伝染をしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_1723