最近増えています!
2016年 2月 22日 Mon

みなさんこんにちは!
骨盤矯正が得意なひなた整骨院です☆

寒い気温が続き、みなさん

体調は崩されてないですか?

体調もとても大切です☆

ですが、寒くなるとブルブルと

身体が震えると思います。

それは筋肉を縮めたり伸ばしたりする事で

血の流れを一定に保とうとし

体温を下げない様に

しているからなんですよ!

ですが、寒いと筋肉は震えとても疲れ

硬くなります(>_<)

特に多く症状として出るのが

首や肩です!

首や肩は筋肉が細く

ちょっと血の流れが悪くなると

痛みと言う形でSOSをだすのです!

ひなた整骨院では筋肉が

硬くなる原因を見極め

治療を行います。

FullSizeRender

痛みがある方は

しっかりと痛みに対して改善ができる

治療プランもご用意しています。

その痛みが悪化する前に

ひなた整骨院で一緒に改善しましょう(≧∇≦)