産後の骨盤矯正
2016年 3月 19日 Sat

みなさんおはようございます!

骨盤矯正が得意なひなた整骨院わさだ院です☆彡

産後の骨盤矯正はすると良いと良く聞きますが

何がいいんだろう~??

お母さんたちも多いと思います

産後の骨盤矯正はとても大切なことだらけなんですよ!

骨盤は男性と女性とで形が違うのです

やはり、女性は胎児がお腹で育つために

骨盤が広がる事で空間ができます

産後は骨盤が広がっており、そのまましておくと

痛みが出てくる可能性があります(*_*;

痛みが出る前に早めの処置を行ないましょう

ひなた整骨院では骨盤矯正を得意としております

 FullSizeRender

しっかりと元の位置に整える事により

普段の姿勢は良くなり

身体には沢山のメリットがあります(`・ω・´)

ひなた院ではキッズルームがあります

安心して治療もできるので大丈夫ですよ(^^)v