猫背解消!!
2016年 5月 12日 Thu

みなさんおはようございます☆

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です(^^)

本日、整骨院は休診日となりますので

お気をつけてくださいね( *´艸`)

トレーニングジムアシストは12時~21時まで

受付をしておりますので見学も体験も

もちろんトレーニングもお越しください!!

本日はひなた整骨院×アシスト

コラボ内容でお伝えします♪

皆さんは姿勢が綺麗だと自信をもって言えますか?

日常生活でスマートフォンや仕事でのデスクワーク類で

猫背になってはいませんか?

猫背は様々な症状を引き起こす原因にもなります(T_T)

頭痛、目の疲れ、吐き気、首肩のハリ、腰にも影響がでてきます

猫背一つでこんなにも症状が引き起こされます

もし、猫背が解消した姿勢美人の姿を想像してください(*^-^*)

 IMG_2647

ひなた整骨院のことももちろん

トレーニングアシストの事が聞きたい方は

お気軽にお越しくださいね

IMG_2649