痛みが出る前に♪
2016年 6月 13日 Mon

みなさん、こんにちは☆彡


骨盤矯正が得意なひなた整骨院です(*^▽^*)



みなさん、仕事でずっと座っていたり

姿勢が崩れてる時はどうされてますか?



あっ!っと気づき姿勢を整える方や

ついつい仕事に没頭し気づかない方も

いらっしゃると思います!



その姿勢が肩や背中、腰の痛みを

引き起こしている原因の可能性があります!

仕事の休憩中にリフレッシュも含めて

ストレッチをされてはどうでしょうか?

何分も何十回もする必要はありません(^ ^)

10~15秒を丁寧にするだけで充分ですよ♪

IMG_3260

痛みや違和感が変わらないと思ったら

ひなた整骨院にお任せ下さい!



原因を見極めて

治療を行って行きます!

IMG_3263

痛みが強くなるその前に

早めの治療を行いましょう!