天候で痛みが出る方への改善レシピ
2016年 7月 14日 Thu

みなさんこんにちは!!

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です

本日7/14日(木曜日)ひなた整骨院は休診日となりますので

お間違え無いようにして下さいね(^^)v

わさだ院2階のトレーニングジムASSISTは通常通り

営業しておりますので、大分初の器具を無料体験にお越しください

IMG_3268

まだ梅雨明けもあと少しでしょうか

天候が原因により頭痛や関節の痛みが出てくる方も多いと思います

気圧の変動が原因となり血管が収縮する事で血液が十分に

供給する事が出来ず痛みがでてきます

天候に左右されないためにも、原因は何なのか

1日でも早く改善したい方は特別電気治療も導入すると

治療効果はグーンと高くなります(*^▽^*)

痛みの改善はもちろん痛みが出ない身体づくりも

していきましょう(^^)v

IMG_3246