「アトゥーーーーイ!!」
2016年 7月 24日 Sun
みなさん、おはようございます(*´꒳`*)
 
交通事故専門治療院のひなた整骨院です(^O^)
 
 
昨夜、鶴崎で開催された二十三夜祭の救護スタッフとして参加させて頂きました。
 
祭りのメインとなる国道1BANの選手を主に救護しました。
試合前にはストレッチ等のお手伝いをして選手のサポートを行い、試合に臨んで頂きました。
 
 
どの選手もこの日のためにトレーニングを積んで調整してきただけあって気持ちが入っている様子でした。
 
 
 
特に怪我をする選手もおらず、大変良かったです。
 
 
image1.JPG
 
 
 
会場には多くの方が詰め寄せて二十三夜祭を楽しんでいました。
 
 
甚平を着たこんな可愛いワンちゃんもいたので写真を1枚撮影させて頂きました(*´꒳`*)
 
 
image2.JPG
 
 
 
昨夜はとても良い経験を積むことが出来ました。
鶴崎商工青年部の方々をはじめとするみなさんには感謝しております。
 
 
また来年も開催されるとのことなので、今年見ることができなかった方は是非来年見に行かれて下さい*\(^o^)/*