お気を付けください
2016年 8月 11日 Thu

みなさん、おはようございます(^_^)/

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です(^。^)

本日、8月11日はひなた整骨院トレーニングジムアシスト

共に休みになりますのでお間違え無いようにして下さいね(^^)v

オリンピック選手の活躍、高校野球などなど

様々なスポーツが熱いんです!とても熱いんです!!

いろんな放送をずっと自宅でご覧になっているのではないしょうか?

ずっと同じ姿勢だと筋肉が硬くなり

身体を動かそうとすると・・・

「あ、痛っ」と急に動かすと体がビックリします

なので、放送の合間をなどにストレッチを行って下さい

また、オリンピックの放送は夜中にもありますので

寝る前にストレッチを行うと睡眠が深くなりやすいですよ(*´ω`*)

また、特別電気治療割引チケットお盆玉の

使用期限が12日(金)までとなります

年間通しても数回しか配らない割引チケットです

詳しくはスタッフへお声かけください(≧▽≦)