☆お盆休み☆
2016年 8月 13日 Sat

みなさんこんにちは!!

 
骨盤矯正が得意なひなた整骨院です(≧∇≦)
 
本日より3日間  13日 14日 15日は
 
整骨院、アシスト共にお休みとなっておりますので
 
お間違えのないようにお願いします♫
 
アシストのストレッチコーナーが変わったのは
 
気付かれましたか??
 
かく部位に分けてストレッチを紹介した
 
写真を貼りだしました^_−☆
 
トレーニングが終わった後はしっかりとストレッチ
 
を行いいい状態を保ちましょう♫♫
 
毎日の生活の中でも お風呂上がりなどストレッチを
 
行うだけでかなり違って来ますので
 
怪我をしにくい身体を作るためにもしっかりと行い
 
ましょう!!
 
整骨院、アシスト共にストレッチの指導も行って
 
いますのでお気軽にお声掛けくださいね*\(^o^)/*
 
IMG_3517IMG_3520