風邪を引く前に・・!!!
2016年 10月 4日 Tue

みなさん、おはようございます!

骨盤矯正の得意なひなた整骨院です★

 

治療スタッフの中村です!!

 

台風が近づいてきていますが

対策はバッチリ出来ていますか?

 

最近季節の変わり目

と言うこともあり、

風邪を引いてる患者さんが

多いような気がします!( ゚Д゚)

 

そこで風邪をひかない為の

簡単な対策をいくつか紹介します!

 

一番大切なのは

しっかり睡眠をとること!!

 

次に食事です!

 

食事では

ビタミンCをしっかりとること!

 

タンパク質が足りていないことなども

原因としてあります!

 

タンパク質で代表的なものと言えば、

卵ですね(≧▽≦)

 

このように、

簡単なことを意識するだけで

かなり体調は変わってくると思います!!

 

少しだけ意識して生活してみてください!

 

 

そして☆

昨日は永松先生がお子さんを連れて

ひなた整骨院に遊びに来てくれました(^^♪

 

1ヶ月前に会った時よりも

さらに大きくなっていました!!

 

気になってる方もいると思いますので

お子さんのお顔を初公開ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

%e7%b7%a9%e6%b5%b7%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

 

すやすや寝ています♪

とっても可愛いですね!!

 

スタッフ全員癒されました(*´▽`*)