みんなでトレーニング★
2016年 10月 15日 Sat

みなさん、おはようございます!

交通事故専門治療院のひなた整骨院です★

 

 

治療スタッフの中村です!

 

 

最近、整骨院が午前診療の日は

9月にオープンした

トレーニングジムアシスト

にスタッフで行っています(。-`ω-)

 

 

先週は

最近ひなたスタッフの仲間入りをした百田さんと

藤野先生と行ってきました!!

 

最初は筋トレで大きい筋肉から

動かしていき、

最後は有酸素運動でしめるようしていますが

今のところ毎回筋肉痛との戦いです!笑

 

今回は百田さんもベンチプレスに挑戦して

苦しんでいました( *´艸`)笑

unnamed

 

興味があるけど1人じゃ行きにくい・・

という方!!!!

 

水曜夕方は整骨院メンバーが

トレーニングしている事があるので

その時間帯がオススメですよ(*^-^*)

 

みんなで一緒にトレーニングしましょう☆彡