ギックリ腰!
2016年 10月 16日 Sun

皆さんおはようございます

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です!

今日はギックリ腰についてお伝えします!


ギックリ腰は重いものや椅子から立ち上がるなど

ちょっとした動作でなると思いじゃないですか?


確かに急に体を動かすとギックリ腰になる事も

ありますね


しかし!

色んな患者さんの治療を行っていますが

仕事や家事などで体に疲労がとても蓄積

されてませんか?


少し痛みやダルさが軽くなったからそのままに

しておく方多いのではないでしょうか?


ギックリ腰は突然です!


ですが、事前に疲労を溜めない様にされていれば

防げるものなのです!

疲労を蓄積しない為にひなた整骨院は

本日も診療を行っております!


明日から新しい週が始まりますね(^^)


スッキリした状態でギックリ腰を減らしましょう!

img_3338