目覚めの良い朝に☆彡
2016年 11月 2日 Wed

みなさんおはようございます!!

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です(^_-)-☆

今日も朝からずいぶん冷え込んでますね、、、

なんと車の温度計を見てビックリ(゚д゚)!

外気温が8度でした。

それは寒いわけですね、、、(*_*)

ところでみなさんは朝シャワーや朝風呂をしますか??

実は朝シャワーや朝風呂にはメリットもあるのです♬

熱めの朝風呂や朝シャワーは、自律神経を刺激して目覚めをよくし、

朝から活動的に動けるように手助けしてくれます。

朝決まった時間に起きて入浴したりシャワーを浴びることで、

生活リズムが乱れるのを防いでくれるのです(´▽`)

その他にも身体の匂いを押さえてくれたりと

沢山のメリットがあるみたいなのです!

今日も元気に診療していますのでお身体のことで

気になる事がありましたらお気軽にお越しください♪image1-2