最近急増中!!
2016年 11月 3日 Thu

みなさんこんにちは

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です

本日3日(祝)は文化の日という事で

ひなた整骨院、トレーニングアシスト共に

休みとなっています

お間違え無いように気をつけてください

最近、患者さんの中に関節の痛み

特に肩関節の痛みがある方が増えています

肩関節が痛む原因は様々ではありますが

当院ではしっかりと治ります!!

先日、肩が挙がらない患者さんが居ましたが

しっかりと治療を行うことで夜の痛みで目が覚めるという

事が減り肩の挙がりや痛みが減った方がおりました

その患者さんは肩が挙がる事を半分諦めていたそうです

とても素敵な笑顔で帰られる姿に感動しましたね(^。^)

これから寒くなるので関節の痛みや神経痛など

症状としては本格的に出てきやすいです

本格的に痛みが出る前に一度ひなた整骨院へお越しください

その症状しっかりとなおします!!

img_2443