交通事故の対処法
2016年 11月 12日 Sat

皆さんおはようございます

交通事故専門治療院のひなた整骨院です☆

皆さん11月ももうすぐで中旬になりますね


もう11月かぁーっと思っていたら

直ぐに12月にまりますよね∑(゚Д゚)


今年もわずかです!

年末や年始に多くなってくるのは

交通事故です(°_°)



交通事故にはあいたくないですよね

それでも他の人がちょっと違うことに

気を取られてると…


事故はとても怖いものです


もし治療をしなかったらずっと痛みが続いたり

残ってしまうかもしれません(´・_・`)


ですが安心して下さい!


ひなた整骨院はしっかり治療を行います!



治す治療を行い後遺症がでる

リスクをグッと減らしています

治療にも自信があります!


もしも事故が起きた時はいつでもご連絡下さい


交通事故専門スタッフへ繋がるダイヤルは
0120-959-198

ひなた整骨院皆春 本院
097-576-7825
ひなた整骨院 わさだ院
097-574-9859

image1-2

img_1951