筋肉のお話♪
2016年 11月 20日 Sun

皆さんおはようございます!

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です(^^)


皆さん天候が悪くなると急に体に変化が

でることはありませんか?


もしかしたらそれは、

筋肉が硬い所がある為に、天候の変化で

痛みやダルくなったりしてるかもしれません

筋肉が柔らかいと血の流れがスムーズです!


例えるなら高速道路の様にスイスイと進めます


ですが、血の流れが悪いと渋滞した道路の様に

なかなか進んでくれません(o_o)


これは体にはよくありません!


やっぱり高速道路の様にスイスイと進んだ方が

いいですよね(°▽°)


体はとても正直です


ちょっとゴルフに行った、ちょっと重いものを

持ったなど、ちょっとした事で変化がでます

ひなた整骨院はそこまで状態は悪くないという

方でも治療できます!


悪くなる前に治療を行えばとてもいい状態で

体が居られるからです!

本日は、13時までの受付になりますので

お気をつけくださいね\(^-^)/

img_2443

12936544_779568298843923_1867822593669348765_n