起きる前のストレッチ
2016年 11月 27日 Sun

みなさんおはようございます!!

日曜日も診療を行なっているひなた整骨院です(^^)


最近は気温もぐっと下がり、朝の冷え込みが

厳しくなってきましたね、、、


みなさんは朝布団から出る時ストレッチなどを

行っていますか??


これからの時期は特に身体が冷えて

固まりやすくなっている為

身体を温めてあげることが


必要となってきます!!


その他にも血流が良くなり代謝がUP!

内臓が温まり正常に機能するため

目覚めが良くなり脳が活性化されるなど

さまざまな効果があると言われています(*^^*)


みなさんも起きる際は簡単なストレッチなどを

行うようにしてみてはいかがでしょか♬

その他身体のことで気になることがありましたら

お気軽にご来院下さいね(´∀`)

img_2878

12936544_779568298843923_1867822593669348765_n