笑って健康に!!?
2016年 12月 5日 Mon

みなさん、こんにちは!

交通事故専門治療院のひなた整骨院です☆

受付の伊東です(OvO)

12月になり、

寒さが一気に増しましたが

みなさん風邪など引かれていませんか?

夜も冷え込みますので

体調崩されないように

気をつけてくださいね♪

さて、みなさん昨日は

〇-1グランプリが

放送されていましたね!

観ていましたか(#^^#)?

私は終始声を出して

笑って観ていました(^○^)

実は、笑うことは

心や身体にとっても良いのです!

思い切り笑った時の呼吸は

深呼吸や腹式呼吸と

同じような状態になります!

そして体内に酸素がたくさん

取り込まれるため、

血のめぐりが良くなって

新陳代謝も活発になり

血行促進に繋がります☆彡

深呼吸にはリラックス効果や

免疫力アップなど

身体に嬉しい効果が

沢山あります(=゚ω゚)ノ♪

みなさんもお笑い番組や

インターネットなどで

お気に入りの芸人さんを見つけ

思い切り笑って

心も身体も

健康に保ちましょうo(>ω<*)o

img_0842

今週のクーポンは

【じゃんけん】です!

受付でじゃんけんをして

みなさんが勝ったら100円OFFします♪

あいこは負けと同じになりますので

頑張ってくださいね(*^^)v