トレーニング!!
2016年 12月 6日 Tue

みなさんおはようございます!


骨盤矯正が得意なひなた整骨院です(≧∇≦)


今回は、昨日ニュースでクリームシチューの


有田さんが結婚を発表していてなんだかこっちまで


幸せな気分になっている石川がお送りします(^^)


みなさんは普段から運動はしていますか??


私は週に2回 トレーニングジムアシストで


汗を流すのですが、

またこれがなんと気持ちいいんですよね〜(≧∇≦)


普通のジムとは違い軽い負荷で行うので


身体にも負担がなく次の日にも残りにくいので

毎日でも続けられます♬


これから年末にかけて何かと食べる機会が増え


今年こそは痩せようとお考えの方必見ですよ(*´-`)

一緒に楽しく汗を流しましょう♬♬

もし、気になる方がいましたらスタッフや石川に


お尋ねくださいね(=´∀`)

unnamed

img_1951