疲労のサイン
2016年 12月 13日 Tue

みなさん、おはようございます!

今日も夜8時まで受付を行っている

ひなた整骨院です☆



今日は最近

ひなた整骨院のキャラクター

ひなたんに似てると言われる

田中がお届けします(*’▽’)



みなさん疲れている時の

意外なサインをご存知ですか?



●やけに外がまぶしい…

目が疲労していると

まぶしく感じてしまう



●無性にジャンクフードが食べたい

副腎がストレスによって

痛めつけられると

塩味を渇望してしまう




●休日なのに早く目が覚める

自律神経の不調により起こる

睡眠障害を起こしている可能性がある




●起きると布団がぐちゃぐちゃ

レム睡眠が浅いと起こるといわれている





この他にも体からのさまざまな

サインがあります

体からのSOSに耳を傾けましょう


リラックス出来る時間を作ることは

とても大切です!

自分なりのリラックス法を

みつけてみて下さい (´▽`)