さよなら静電気!
2016年 12月 16日 Fri

今日も夜8時まで受付を行っている

ひなた整骨院です(*^-^*)

今日は寒くなるとネコになって

こたつでずっと丸くなりたい

と思う田中がお届けします*゚


この時期よく起こる『静電気

嫌ですよね…(´×ω×`)


そこで静電気を防ぐ対策を

いくつかお教えします!



・アスファルトやコンクリートなどの

  壁を触って放電


・ハンドクリームを塗り保湿効果を高め

 静電気の発生を軽減!


・湿度が高ければ

 静電気はほとんど発生しないので

 部屋の中では加湿器を使う


・水をよく飲む人は静電気が起きにくい

そうなので意識して水分をとる



そしていまダイソーなどでも

静電気軽減ブレスレットなども

売られているそうなので

そちらも試してみると

いいかも知れません(°∀° )/


静電気対策をし

少しでも体へのストレスを減らしましょう✩