ありがとうございましたっ!!!
2016年 12月 18日 Sun

みなさん、おはようございます!

骨盤矯正の得意なひなた整骨院です♪

受付の伊東です(OvO)

昨日はたくさんの方にご来院いただき

ありがとうございました!!

無事にクリスマスイベントを

終えることができました(´,,>ω<,,`)

みなさん楽しんでいただけましたか(*’▽’)?

スタッフの仮装や、

クリスマスプレゼント、

記念撮影など、、

いつもとは違った雰囲気を

味わっていただけたでしょうか♪

院長先生と中村先生の仮装、

とっても似合っていましたね♪

みなさんの笑顔を

沢山みることが出来て、

すごく幸せです(´▽`*)☆

患者さんとスタッフの写真は

後日現像してお渡ししますね♪

これからも、スタッフ一丸となって

全力で治療します!!!

ひなた整骨院は、

本日日曜日も13時まで

受付を行っています(*^^)v

お時間、お間違えの無いよう

ご確認お願い致します。