職場体験
2015年 7月 8日 Wed

みなさん!こんにちは
交通事故専門治療院のひなた整骨院です
画像詳細はこちら⇒thanks-hinata.com/blog/439

20150707_10481520150708_08450720150708_084457

20150708_08275820150708_082955

昨日と今日の2日間、大在中学校から職場体験学習で3名の生徒さんが

ひなた整骨院に来られていました。

1日目は患者様へのご挨拶やコミュニケーションの取り方などの座学を行いました。

3人とも真剣に取り組まれていて、

しっかりした受け答えに驚きました

その後、指圧や矯正を体験してもらいました。

矯正体験は初めてだったようで、ボキボキっという音にびっくりした様子でした。

2日目は地域の周辺掃除のボランティア活動に参加してもらい、その後スタッフが患者様側となり指圧をしてもらいました。

汗をかきながら熱心に取り組まれていました。

初めての場所で初めての仕事・・とても緊張したと思いますが、一生懸命元気よく仕事を

する姿はとても微笑ましく、その姿に私たちが感動をいただきました。

今回の職場体験で得たことを、

日々の生活のなかで何事にも積極的にチャレンジしていってくれることと思います。

ご協力いただきました岩崎先生、ありがとうございました。

<<交通事故・肩・腰・骨盤矯正・日曜診療>>

ひなた整骨院⇒thanks-hinata.com