食事のバランス気にしてますか?
2017年 1月 14日 Sat

みなさんおはようございます(*^o^*)

 

土日診療を行っているひなた整骨院です

 

 

 

数年に一度の寒波が今年は来てるようですね

 

朝の寒さには皆さん暖かくして下さい

 

元気モリモリで今日の配信をします\(^-^)/

 

 

  

皆さん、日々の食事は気にされてますか?

 

 

食べ物は胃、小腸や大腸などでエネルギー

 

とてして体に取り込まれます

 

 

 

胃や小腸、大腸の状態は顔に出やすいものです

 

日々の食事のバランスにより

 

顔色が変化して来ます

 

 

 

 

僕も日々の食事は気にしてますが

 

毎日バランス良く食べるのは

 

ちょっと難しいときもあります

 

 

 

そんな時はひなた整骨院にある

 

プロアルギナインを使います!

 

 

栄養価はとても高く小腸、大腸の状態を

 

良くしてくれます!

 

 

 

 

食事のバランスが偏ると体調なども崩しやすいですし

 

週末の寒波が更に風邪や体調を崩す原因に

 

なるかもしれません∑(゚Д゚)