結果報告☆彡
2017年 1月 14日 Sat

みなさん、おはようございます!

交通事故専門治療院のひなた整骨院です☆彡

 

治療スタッフの中村です!

 

 

デトックス体験の結果報告です!!

 

 

正月に太った2キロは

しっかり落ちてくれました(*^^)v

 

 

今回僕は、

集中デトックス5日間コース

を行ったのですが

最初の2日は結構お腹が緩かったです!

 

 

ですが痛みは全然なく

ただトイレに行きたい!っていう感覚です(゚Д゚;)

 

後の3日は

普段とかわりなかったです!!

 

確かに疲れが取れやすく

朝スッキリ起きれた!

と実感しています!(^^)!

 

 

僕はデトックスのみの体験でしたが

運動と組み合わせたりすると

さらに良い効果が期待できますね☆

 

 

最近、お正月もあって

少し食べ過ぎたなーと思ってる方!

 

疲れが取れにくい方!

 

便秘気味の方!

 

 

すぐに効果を実感できると思います(≧▽≦)

 

ぜひ一度試されてみてください!!

 

僕以外のスタッフも体験しているので

お気軽にお声かけください☆★