ダイエット
2015年 7月 9日 Thu

みなさん!こんにちは
交通事故専門治療院のひなた整骨院です

20150616_142314 (1)

先週の体幹トレーニングで

自然に1キロ痩せる為には・・・というダイエットの

お話をさせていただきました

ご飯茶わんの1/3を減らす事で、自然と一ヶ月で1㌔のダイエット出来るんですね

運動に置き換えてみると、

例えば50kgの体重の人が100kcal(ごはん茶わん1/3)を消費するには

ウォーキングで23分、ストレッチで46分という時間が必要になります

体幹トレーニングをした当日は、約100kcalを軽く消費しているということになります。

体幹トレーニングは消費量だけでなく、筋力量が増えるため

だんだんと痩せやすい体になります。

効率よく筋力量を増やせるように

正しいフォームで行いましょう

明日も体幹トレーニング楽しみです

<<交通事故・肩・腰・骨盤矯正・日曜診療>>

ひなた整骨院⇒thanks-hinata.com