はじめまして(/ω\)
2017年 1月 25日 Wed

みなさん、おはようございます!!

日曜診療を行っているひなた整骨院わさだ院です(^_-)-☆

わさだ院のブログをお読みのみなさん、はじめまして!!

本日ブログを担当させていただきます

トータルケアビューティーリシアの井上です(*´ω`*)

最近、血管年齢測定やダイエットのカウンセリングなどで

わさだ院の方にもお邪魔させていただいているので

「見たことあるっ!!」という方も

いらっしゃるかと思います(´∀`*)

本日は受付の田中さんの代わりに

午前診療中だけ私が受付にいますので

ぜひ、声をかけてくださいね☆彡

写真は新しくできたわさだ院とアシストの看板です!!

みなさん、もう見ましたか?

まだの方はどこにあるのか探してみてくださいね!(^^)!

それでは、みなさんとお話できるのを楽しみに

ご来院をお待ちしております☆★☆