本格的な夏が来る前に
2015年 7月 13日 Mon

みなさん!こんにちは

交通事故専門治療院のひなた整骨院です

20150625_140123 (1)

梅雨も終盤にかかり

そろそろ本格的な夏がやってきますね!

夏が来る前に体を引き締めておきたい!

そう思う方多いのではないでしょうか。

しかし「ダイエットは明日から♪」

なんて言葉があるように

なかなか始められないし

目標が大きいと続かないですよね。

まずはできそうなことから始めましょう!

当院でしっかり身体の歪みを

整える事も大事ですが

お家で簡単に出来ることもあります‼︎


たとえば、、

①毎朝・毎晩ストレッチ

ストレッチをすることで

身体が動きやすくなり

代謝が上がり更に脂肪燃焼を

手助けしてくれますっ!

②歩く時はちょっと大股・早歩き♪

そうすることで血行を促進し

むくみ、冷え性、便秘の改善に繋がります!

結果、基礎代謝もUP!


ほんの少しの改善で

変化がみられるかもしれません!

まずはできることから

チャレンジしてみましょう☆


変化が見られたらぜひ

ひなた整骨院スタッフに

聞かせてくださいね\( ˆoˆ )/


みなさんのご来院

スタッフ一同心より

お待ちしております!

今週のクーポンは合言葉です。

『ひなたで、夏に負けない身体作りをします‼︎』

です!

噛まずに言えたら

100円offです(≧▽≦)

頑張ってくださいね

 <<交通事故・肩・腰・骨盤矯正・日曜診療>>

ひなた整骨院⇒thanks-hinata.com