ラジオ出演しました
2015年 7月 14日 Tue

みなさん!こんにちは
交通事故専門治療院のひなた整骨院です
画像詳細はこちら⇒thanks-hinata.com/blog/472

20150713_14391020150713_144209

昨日放送された、OBSラジオのビンゴという番組に

当社の社長が出演いたしました。

ずばりテーマは『HINATAアカデミー』について。

ひなた整骨院で昨年から取り組んでいる

”部活動を頑張っている生徒さんを応援しよう”という

企画のご紹介させていただきました。

ベテランアナウンサーの三重野さんと北里さんの

絶妙にバランスの取れたやり取りに

うっとりして、聞き入ってしまいました。

ラジオは以前も出演させていただいたこともあり

社長からひなたアカデミーで頑張っている中学生の姿や

現代の食生活まで

色々お話させていただきました。

みなさんからいい企画と評価をいただきました

これからも広めていきたいと思います

OBSラジオの関係者様

また、呼んでください(*^^*)

<<交通事故・肩・腰・骨盤矯正・日曜診療>>

ひなた整骨院⇒thanks-hinata.com