本日は休診日です!
2017年 2月 23日 Thu

みなさん、おはようございます!

水曜午後も診療を行っているひなた整骨院です★

スタッフの百田です!

本日2月23日(木)は 

休診日となっております。

お間違えのないよう、

ご確認をお願い致します(*^^*)


最近気温の変化が激しいですね!


あったかかったり

寒かったり、、、


それに風が強いですよね!


なかには飛ばされる!

かと思う程の風も、、(笑)

気温の変化のせいで

外出する際の服装に困りますよね(^_^;)


最近はヒートテックなど、

薄いのに暖かい服など


色々ありますよね!★


自分の体温調節を

しっかりと行いましょうね♪


今日はあいにくの曇りですが、


金曜日から少しずつ

天気が良くなるそうです!(*゚▽゚*)

みなさん、今日も1日

体調にはくれぐれもお気をつけて

お過ごしください(=´∀`)