いろんな大会!
2017年 3月 7日 Tue

みなさん、おはようございます!

土日、祝日も診療を行っているひなた整骨院です♪

治療スタッフの百田です!


最近、天気が安定しないですね(-_-;)

晴れたり曇ったり雨が降ったり


風が強かったり…

はっきりしないですね。


今、野球やサッカーでは


WBCやなでしこ女子サッカーが始まりました!

WBCはこれからですが


なでしこジャパンはもう始まっていて


昨日、ノルウェーとの試合に

2-0で勝ちました!


ちなみに、女子サッカーのU-23も


ラ・マンガ国際大会という大会があり


スウェーデンに2-1で勝ちました!


あまり知られてないかもしれないですが


女子サッカーも頑張っています(^^)


だんだん、春になってきてますね!


みなさんも身体動かしてみませんか?


まだ、風邪は流行っているみたいなので


手洗いうがいはしっかりしましょう(^^)