不快感から解放!!
2017年 3月 10日 Fri

みなさん、おはようございます!

土日診療を行っているひなた整骨院です☆彡

本日担当します美容部門・井上です(´∀`*)

最近、花粉症の方増えていますね

治療中の方を見ていても

鼻水が止まらず

うつ伏せになっているのが

とてもつらそうです(T_T)

そんな私も今日マスクを忘れてきたら

朝から鼻がムズムズ・・

すごく嫌な予感がしています(;一_一)

せっかく治療をして身体が軽くなっても

花粉のせいでなんだが気持ち滅入ってしまいますよね・・

そこで、私が使っているのが

🍀ペパーミントオイル🍀

開花前に摘み取ったペパーミントの若葉を原料にした

純度100%のエッセンシャルオイルです!!

ほんの数的つけるだけで

爽快感がすごいです(*´ω`*)

使い方もいろいろ♪

・鼻づまりの方の身体やマスクに

・乾燥しがちなお部屋やオフィスに

・バケツのお水にたらして雑巾がけ

・口臭予防に

などなど・・

これ1本でいろんな場面で使えるので

とっても便利です!(^^)!

常に持ち歩いているので、試して見たい方は

受付に私がいる時はぜひ声をかけて下さいね★

不快感から解放されましょう\(^o^)/