1日限定ですよ☆
2017年 3月 11日 Sat

みなさんおはようございます!

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です☆彡

WBCみなさんご覧になりましたか

日本は快勝しましたね\(^o^)/

第二次ラウンドもみなさんで応援しましょう♪♪

さて、春も近づき花粉症に悩まされている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

鼻が詰まるとなんだかぼーっとして

長時間続く方は頭痛に変わる方もいます・・(;O;)

そんな時はひなた整骨院で指圧治療を

 行いましょう!!

首肩周りの筋肉を緩めて血流を良くすることで

改善され、悪化を抑えることができますよ☆彡

痛み・だるさなどなど

お困りのことがありましたら

ひな整骨院にご来院くださいね(^^)

また、3月17日(金)

プロアルギナインプラスの試飲会を行います(●^o^●)

前から気にはなっていたけど味が気になる・・

 飲めのか不安・・

という声を沢山いただきましたので

1日限定でさせていただきます♪

この機会にぜひ一度お試しください(*^▽^*)

アシストに来られている方でももちろんOK!!

受付にいる美容部門の井上さんに

声をかけてみて下さいね★