つらい花粉症には!
2017年 3月 18日 Sat

みなさん、こんにちは!

 

祝日も診療を行っているひなた整骨院です★

 

 

 

治療スタッフの中村です!

 

 

 

最近は僕は

 

花粉症に苦しめられてます!!

 

 

 

そんな時に、

 

頭痛だったり体の重だるい感じが

 

あったりしませんか??

 

 

 

僕はそんな状態が続いているのですが

 

そんな時に矯正治療をしてもらうと

 

かなり頭も体もスッキリします(^○^)

 

 

 

もし、同じような状態の方がいましたら

 

是非一度体験してみてください!

 

 

 

あともう少し花粉などでつらい時期が続きますが、

 

しっかり対策などをして準備して行きましょう!

 

 

 

連休中で遠出する方などいらっしゃるかと思いますが、

 

くれぐれも事故などのないように

 

お気をつけてください!!!

 

 

 

野津手先生も、矯正治療の練習中です★