★本日も診療を行っています★
2017年 3月 20日 Mon

みなさん、こんにちは!

骨盤矯正の得意なひなた整骨院です♪

受付の伊東です(OvO)

みなさん、いかがお過ごしですか?

土曜日は雨が降ったりしましたが

風邪など引かれていませんか?

天気の移り変わりが激しいので

体調には十分にお気を付けください♪

ひなた整骨院は、

本日20日)も

診療を行っています!

通常通り

午前は13:00まで、

午後は15:30~20:00

の受付時間となっています♪

連休中に身体を痛めてしまった方、

明日からに備えて

違和感や歪みを整えておきたい方、

是非ご来院ください♪(^O^)

少しでも痛みを感じていたら、

悪化する前に即!治療!!!!

をオススメします☆彡

とろこで、今日3月20日

【春分の日】は何の日か

さんご存知ですか??

「自然を称え、将来のために努力する日」

自然に感謝し、春の訪れを

祝福する日だそうです(=゚ω゚)ノ♪

昼と夜のながさがほぼ同じになる日

ともされていますね。

ちなみに、正確には14分程度

昼のほうが長いそうですよ♪

少しずつ暖かくなってきたので

この機会に私達も春を喜びたいですね(´∀`=)

今週のクーポンは

合い言葉】です!

受付で

祝日もひなたにおまかせ!

と笑顔で言ってください(*^▽^*)

みなさんが言えたら100円OFFします!

頑張ってくださいね♪♪

昨日の診療後、

わさだ院のスタッフと

合同練習を行いました (`ω´ ゞ

練習風景をチラ見せ☆

いつも真剣な先生達です!!