もうすぐ梅雨明け!!
2015年 7月 21日 Tue

みなさん、こんにちは!!

骨盤矯正の得意なひなた整骨院です(*´ω`*)

 本日は受付:井上が担当します♪

今年も半年が終わり7月も後半です!!

そろそろ梅雨明けし楽しみな夏がやってきますね(≧▽≦)

そこで今回はひなた整骨院の先生方に

【この夏したい事】をきいてみました☆

まず森先生★

IMG_2004

・涼しい所に行きたい

・海、山、川、、、景色を見に行きたい

森さんは自然が好きみたいですね♪

夏は好きでもやっぱり涼しい方がいいですよね(^^)

白い肌が焼けないか心配です!!

続いて藤内先生★

IMG_2002

・サーフィン(笑)

・海でBBQ→ビーチフラッグ

これぞ、夏!!という感じですね!!

アクティブな藤内先生らしいお答えです(*´ω`*)

永松先生★

IMG_2003

・キャンプ

・ソフトクリームの食べ歩き

まさかの食べ歩き!!

甘い物大好きな永松先生、

お腹を壊さないかちょっと心配ですね(笑)

そして、院長藤野先生★

IMG_1367

・スタッフと飲み会

院長はスタッフ&お酒らぶですね!!

スタッフとの思い出たくさん作りましょう♪♪

みなさんは今年の夏、何をしますか??

何をするにもまず身体が大事です!!

休日の予定を立てるのと同時に 

今からしっかり身体のメンテナンスを行い

 夏を思いっきり楽しみましょう(≧▽≦)