春ですね!!
2017年 3月 23日 Thu

みなさんおはようございます(*´ω`*)

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です

本日3月23日(木)は休診日の為お間違え無いようにして下さい

トレーニングジムアシスト森町店は24時間営業中!!

トレーニングジムアシストわさだ店は昼12時から営業となります

皆さん、WBCアメリカ対日本負けてしまいましたね(T_T)

とても熱戦でしたが結果しか見れなかったのでさらに悔しいです。

ですが、プロ野球もそろそろはじまります!!

今年は福岡ソフトバンクホークスに優勝して欲しいですね!!

天候や気温も少しずつ春に近づいている中、皆さん運動はされますか?

ぜひとも運動や大好きなスポーツをして頂きたいです(`・ω・´)

楽しいことや初挑戦することは脳からとてもいいホルモンがでるので

体にとっては素晴らしいことなんですよ!!

ですが!!!!

準備体操は必ずされて下さい

なぜなら、車の信号待ちから出発する時強くアクセルを踏んでもすぐに

スピードは出ないですし、車からすごい音など出る物です

体も同じように急に動かすと筋肉や関節に負担がかかり過ぎる為

捻挫やケガをしてしまいます

そうならない為にも、しっかり準備運動をするように

心がけましょう(●´ω`●)