こまめに!!
2017年 3月 24日 Fri

皆さんおはようございます!

土日診療を行っているひなた整骨院です☆彡

 

 

昨日は野球にサッカーにスポーツ観戦を

楽しんだ藤内が配信致します(*^▽^*)

 

夜中サッカーは敵地での試合でしたね!

 

その時は何度も選手が水分補給を

されるシーンがありました!

 

敵地では湿度が高かったそうで

とても喉が乾きやすいため水分補給を小まめに

されていたそうです(/o\)

 

この小まめに水分補給はとても大切です!

 

人は6割水分の為

少しでも水分が減ってしまうと

脚がつったり身体を動かすのはもちろん

頭がボーッとする様な事が起きます・・

 

 

体重で1日の摂取水分量は変わってきますが

平均最低2リットルは必要だと言われております

 

小まめにが大切なのです!

 

皆さんも小まめに水分補給されて下さいね!