久々の先生!!
2017年 3月 25日 Sat

みなさん、おはようございます!

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です☆彡

本日担当の井上です(*^▽^*)

本日は久々に本院より

中村先生が来ています(`・ω・´)

さっそく朝から大好きな釣りの話をされていました♪

最近は渓流釣りによく行かれるそうで

ヤマメなどを釣っているそうです(゚д゚)!

渓流釣りに行く時は

道なき道を行かれそうで・・

サバイバル状態!!

お陰で足まわりが引き締まってきて

細くなったと喜んでいました(*´ω`*)

少しずつ暖かくなってきて

みなさんも外にでる機会が増えてきたのではないでしょうか?

冬の寒い時期に動かしていなかった体を

急激に動かすとケガの原因になります!

運動や外出などされる際は

ちょっとしたストレッチをするといいですよ★

ひなた整骨院では

みなさんにあったストレッチの方法を

お伝えしていますので

先生に聞いてみてくださいね(=゚ω゚)ノ

中村先生の釣り話もぜひ

聞いてみて下さい(≧▽≦)

それでは

スタッフ一同

本日も元気にみなさんを

お待ちしています(^^)/🍀