楽しいイベントに🌸
2017年 3月 28日 Tue

みなさん、おはようございます!!

交通事故専門治療院のひなた整骨院です☆彡

本日担当の井上です(*^▽^*)

本日、出勤中に急車を2台見かけました。

朝一来られた患者さんも

来る途中、事故をしていて

救急車が来ていたよ!

とお話していました(・_・;)

今、とても交通事故が増えています!!

この時期増える交通事故には

・暖かくなってきてにでる機会が増えた

心者マークの車が多く走っている

・年度でせかせかしている

などの要因が考えられます(T_T)

事故は一瞬の気のゆるみで

誰もが起こす可能性があります。

これから、お見のシーズンです🌸

お酒を飲まれる方も多くなると思います!

しいイベントを楽しい思い出にする為に

運転される方は最後まで気を引き締めていきましょうね★

ひなた整骨院も月にお花見を予定しているので

スタッフ一同気を付けていきます(^^)✨