姿勢大丈夫ですか?
2017年 3月 31日 Fri

みなさんおはようございます!

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です☆彡

 

今日で3月が終わります

 

明日から4月ですね!

 

今日の気温は低いですが明日から

少しずつ気温が上がっていくので

みなさん体調は崩されない様に気をつけて下さいね(*´ω`*)

 

さて、花粉症で悩んでる方が

僕の周りでもとても多いです!!

 

くしゃみや鼻が詰まったり目のかゆみなどなど

花粉症はとても辛いですよね(>人<;)

 

体はきつくなって来ると…

姿勢曲がってないですか??

 

姿勢が曲がったり背中にハリを感じる方が

とても多くなります!

 

そうなってくると背中はもちろんですが

腰など様々な箇所に痛みが広がります・・

 

原因と状況が悪化しない様に治療を行いましょう(^^)/

 

今日は路面が滑りやすいのでお越しの際は

気をつけてお越し下さいね!