この時期気をつけたい!!
2015年 7月 22日 Wed
みなさん、おはようございます!!
日曜診療を行っているひなた整骨院です!!


本日は治療スタッフの永松です。


まだまだ暑い日が続きますが体調はいかがでしょうか?


そして、湿度が高いのでよけいに暑く感じますね*\(^o^)/*

この時期に気をつけたいのは『カビ』です‼︎


雨が多いからといって部屋を閉めっぱなしにするのもよくないそうです。


ちなみに永松家はカビにやられました( ;´Д`)


しかも

なんと三段ボックスの中(笑)




こんな所にカビが生えたのは初めてで本当にビックリしました!

慌ててお酢で拭きました☆


他にもエタノールでもキレイになるそうですょ。


やっぱり一番の対策は『風通しを良くする事』だそうです。

そろそろ梅雨明けですが、湿度が高い日はしっかり換気をしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
 Mold bacterium